いつまで会社の給料だけにしがみつくの?

大阪在住の現役サラリーマンが教える、何故副業が必要なのか、何故投資金0円からビジネスを始めたほうがよいのか?その根本的な1番大切な部分について書いていきます。

ブログタイトルを変えた理由

f:id:Givesyouwings:20160503130334j:plain


どうも、こんにちわ。


皆様に翼をさずける、

清水です。


今回のテーマですが、


"ブログタイトルを変えた理由"


について書いていきたいと思います。


僕がこのブログを何故始めたかというと、

世の中で副業をしている人は死ぬ程いますが、


ちゃんと成功してる人があまりにも少ないと感じ、


僕の持ってる知識や経験(副収入だけで月50万以上稼ぐこともあります)を生かして、

ちゃんと稼ぐ方法があるということを知ってもらいたいなと思ったからです。


僕自身もめちゃくちゃ収入源が

ある訳ではないですが、

そのへんにいるサラリーマンの方よりは

副収入の作り方のノウハウは持っていますし、

負ける気はしません。


何故なら皆さんが遊んだり飲みに行っている間に色々な人に会ったり、色々なサイトや本を見まくることにより、インプットに力を入れ、それを実践できているからてす。


アホなのでとにかくインプットしまくるのが大事だと思ってやってます。

インプット100出来たとしても実際に形にできるのは10もないと思うので、それが分かっているからこそインプットに時間を使っています。


僕の性格上、

万人受けするような当たり障りのない

『タイトル』であったり、

『内容』を書いていたのですが、

このブログはあくまで、


"今の給料に不満がある"

"今の生活を何か変えたい"

"副収入が真剣に欲しい"


という方々が対象であり、

それ以外の方には見てもらう必要すら

ないということに気が付きました。


お陰様でこのブログも開設10日あまりで、

1000PVを達成しようかという勢いですが、

こんなことを書いたおかげで見てもらえる方が減るかもしれません。


別にそれでもいいと思いました。

万人受けする記事を書いても面白くないですし、本気で何か現状を変えたいという方々に

対して発信しているブログなので、

そういう方々に少しでもタメになる

情報を提供できればと思っています。


なので現状に満足している方は、このブログを見ていただく必要は無いかと思います。


少しでも前に突き進んでいきたいと

いう意思のある方に向けてメッセージを

発信していきますので、

ご興味のある方は

今後とも宜しくお願いいたします。


今僕の1番力を入れようと思っていることは

アフィリエイトです。


アフィリエイトでお金儲けをしたいというよりかは、

1つの情報発信メディア(サイト)を構築し、皆さんに今まで知りえなかった気づきやさらなるステップアップとなるような情報を提供できればと思っています。


僕はサラリーマンですし、

変な情報を提供すれば、

すぐに噂がまわり、

自分自身のクビを締めてしまうことくらい

分かっていますので、

変な情報やモノを提供していく気は

全くありませんし、僕はそんな目先の利益は追い求めません。


今まで目先の利益だけを見て、

投資詐欺や嘘の情報をつかまされて、

痛い思いを死ぬほどしてきました。


そんな風になるのも嫌ですし、

自分の周りでそんな方が出るのも

2度としたくないと思っています。


ただ本物の情報というのは、

間違いなく自分にプラスになり、

着実な資産を作り上げることができます。


そんな本物の情報はかなり少ないと思いますが。


僕のこのブログはあくまで、

僕の主観や意見をもとに構築していきますが、

僕の最大のテーマとして


『社会貢献』


というものがあるので、

それだけは忘れずに情報提供出来ればと

思っています。


今後とも引き続きよろしくお願いいたします。