いつまで会社の給料だけにしがみつくの?

大阪在住の現役サラリーマンが教える、何故副業が必要なのか、何故投資金0円からビジネスを始めたほうがよいのか?その根本的な1番大切な部分について書いていきます。

ゴールデンウィーク2016

今週のお題ゴールデンウィーク2016」


どうも、こんばんわ。


皆様に翼をさずける

SOTAです。


先ほどまでジムにいってまして、

今はパイセンの家でゆったりしてます。


今週のはてなブログのお題が、

ゴールデンウィーク2016ということですので、

僕のゴールデンウィークの過ごし方について書いていきたいと思います。


皆さんはゴールデンウィークいかがお過ごしですか。

中には10連休なんて方もいるのではないでしょうか。人によってはゴールデンウィークがない方もいるかもしれませんね。


僕はというとカレンダー通りの

お休みを頂いております。


せっかくの長期休暇ですので、

家でダラダラするだけだともったいないですよね。


どうせなら新しいことに

チャレンジしたりしてみてほしいです。


僕は4月からこのブログと

LINE@を始めました。


反響もあり上々の滑り出しで、

嬉しい限りです。


4月の末に僕の尊敬する

東京で活躍されている

アフィリエイターのS氏と

リッツカールトン大阪で

お話させていただく機会があり、

色々と貴重な意見を頂戴いたしました。


その方いわく、

情報発信をする際に

動画の活用は欠かせないといっておりました。


1000人いたとして、

情報発信を真剣にする人は、

おそらく10人もいないと思います。


さらに動画を活用した

情報発信となると1000人中1人か2人だと思います。


なので、僕も動画については

今後どんどん活用をしていこうと

思っています。


僕の唯一の取り柄は、

色々な方との人脈やつながりが

あることです。


その中で

とんでもなくスケールの大きな情報や

世間でなかなか知られていない面白い話など、

普通に過ごしていたら絶対に耳に入らないような情報もたくさん入ってきます。


そういった価値ある情報を

このブログ読者の皆様に届けたいと思っています。


動画の活用がうまいことできれば、

伝え方は無限大に広げることが出来ます。


youtubeを活用していけば、

日本だけでなく全世界の方々に

情報発信することが可能です。


なので僕のゴールデンウィークは、

遊びを極力減らし、動画作りのノウハウに

ついて勉強していこうと思ってます。


なので、今後の投稿も楽しみに待っていてもらえたら嬉しいです!


今後はアフィリエイターとして

パソコン一台あればどこでもビジネス出来る

環境を作っていきます。


アフィリエイターは

半年で月5000円以上稼げる方が

全体の10%もいないようです。


つまり90%以上の人は

半年で月に5000円も稼げていないのです。


僕はあえて難しい世界に、

挑戦しようとしてます。


あるビジネス会社では、

副業ではありましたが

アジアランキング6位まで

上り詰めたこともあります。


収入もそこそこ取れていましたが、

それを投げ打って今は自分が人のために

何ができるんだろうと考えて出た答えが


"情報発信"でした。


僕の持ってる知識で、

凄く喜んでくれる方や勉強になりますと

言ってくださる方がいました。


僕のビジネステーマで

根幹に来るのが


『社会貢献』です。


これを達成するべく

全力で有益な情報収集と発信に努めていきますので、

これからもこちらのブログを宜しくお願いいたします。


LINE@ではブログに載せれない、

マル秘情報も公開していきますので、

併せて友達登録もお願いいたします。


ビジネスに興味ある方は2秒で

登録出来ますので宜しくお願いいたします。


【LINE@登録】始めました!
★LINE ID検索してLINEに友達追加する場合
@iic0402i
 
スマホの方は、こちらからワンクリックで
LINE@に登録できます。


本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました☆


TAKE OFF