いつまで会社の給料だけにしがみつくの?

大阪在住の現役サラリーマンが教える、何故副業が必要なのか、何故投資金0円からビジネスを始めたほうがよいのか?その根本的な1番大切な部分について書いていきます。

シークレットバーという楽園

f:id:Givesyouwings:20160506223552j:plainf:id:Givesyouwings:20160506223609j:plainf:id:Givesyouwings:20160506223615j:plainf:id:Givesyouwings:20160506223624j:plain


どうも、こんばんわ。


皆様に翼をさずける

SOTAです。


今回のテーマは


"シークレットバーという楽園"


という少しいつもとは趣向を変えて書いていきます。


実は私、無類の


『飲み好き』


でして、結構飲みに行きます。


ですがあまり強くはありません(笑)


情報提供していると色々な情報が

入ってきます。


もちろんビジネスだけではなくて、

普段であれば絶対知りえないバーなども

教えてもらえるようになります。


実は上記の写真のバーは、

僕が言えば特別に貸切にしてもらえるバーで、

芸能人も御用達できます。


最近でいうと、


綾野剛


香川真司


市川勘九郎


などスポーツ界、俳優、歌舞伎界など

知る人ぞ知るバーです。


しかもこういったバーで

知り合った方と仲良くなり、

また新たな情報を聞いたり、

ビジネスマッチングの話をさせて頂いたり、

かなり得るものも多いのです。


自分の行きつけのバーを見つけてみて下さい。

きっと人としての幅を広げてもらえるような話や経験ができると思います。


もし興味があれば、

一緒にあなたもシークレットバーに

いきましょう!


それでは今から華金楽しんできます!笑


では今日はこのあたりで!


本日も最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました☆